医院・設備紹介

• 受付
    受付

治療に関するちょっとした質問や、何かお困りのことがございましたら、まずは受付までお声掛けください。親切・丁寧な対応を心掛けています。

待合室

ご来院いただいた患者様の緊張を和らげ、待ち時間を快適に過ごしていただけるゆったりとした雰囲気の待合室となっております。

• 診察室
    診療室

大きな窓があり、広々と開放的な診療室です。ゆったりと診療を受けていただける落ち着いた雰囲気となっております。

電動麻酔器

患者様の痛みを和らげるために電動麻酔器を導入しています。治療時の痛みの軽減はもちろん、麻酔をゆっくりと注入できるので、麻酔時の痛みも少なくなりました。

診療台

歯科の治療時は、長時間同じ体勢を取っていただくこともございますので、リラックスして治療を受けていただけるよう柔らかいシートを導入しております。

レーザー治療器

レーザー治療器は出血も少なく、痛みを和らげたり、腫れを抑え傷の治りを早くする効果もあります。虫歯予防、知覚過敏、歯周病、口内炎等、多くの治療に役立ちます。

滅菌器

この機械で治療器具を滅菌し、清潔に保つことができます。院内感染の防止や安心できる治療のご提供を心掛けております。

減菌パック

滅菌パックに入れて滅菌した器具は使用時に開封します。

診療時間エリアここまで
  • マウスピース